はちみつ黒酢

はちみつ黒酢

ふらっと立ち寄ったところでふらっと目についたので購入。・・・てか、勝手から気づいた、これ黒酢やん・・・よく確認してから買いましょう。

で、まずパックを開けてにおいをかぐと、やはりというか酢のにおいがします。この時点で、黒酢のようなのが飲めない人にはもうかなりきついでしょう。・・・ああ、なんで買ったんだろ。で、飲んでみる。味は、この手のものにしてはかなり緩く飲みやすくしてくれている方でしょう、でもやはり酢のあじが・・・

ちょっとずつちょっとずつ飲み進めていくにつけて、酢の味がじわりじわりと効いてきます。半分くらい飲んだところでは、口の中は酢の味で刺激されて出てくる唾液でいっぱい。もうきつい、早く500ml終わってくれー、という刺激的な金曜日の昼下がりでした。