2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3つある日記のうち、一番片手間に書いてるこの飲み物日記が一番アクセス多いのは気のせい・・・だろうか。

ビタミンホワイト

C1000タケダシリーズのC1000タケダビタミンホワイトです。ライチ風味と小さくボトルに書かれてるんですが、まさしくその通りの味です。味そのものは、なんか素っ気ないというかふつうというか。ビタミン補給としてのスポーツ飲料系に味を求めても仕方ないの…

Googleストラップが欲しいんですよ

飲み物じゃない日記を書いちゃったのでついでだから書いときます。はてなダイアリーでは、有料サービス申し込みかつGoogle Adsenseを利用した人にGoogleストラップが当たるというキャンペーンを行ってるそうです。1年4ヶ月前にGoogleストラップの存在を知っ…

週間ココログガイドで紹介されちゃってます。

やけにブログに力入れてることで知られるNiftyのサービス「ココログ」のコーナ「週間ココログガイド」で紹介されちゃってます。飲み物日記なんてそんなに珍しいものでもないのに、もっと詳しくしかも毎日書いてる人も探せばいるだろうに、紹介されちゃってま…

なんちゃってコーラ

子供の頃は350mlの缶ジュースと同じ値段で500ml飲めるということで大好きだったチェリオからの商品です。「なんちゃって」はシリーズ化しているとかいう情報があったんですが、チェリオ公式ページからは商品情報得られず。正直眠かったんで味あまり覚えてま…

シュエップス フルーツパンチ

実は昔からシュエップス(schweppes)というシリーズがあったそうですが、ここ最近またいくつか復活しているそうな。たまたま見つけたフルーツパンチを購入してみました。味は・・・ん、よくわかんない。ジンジャーエールにグレープ味を加えたような感じ、とで…