2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパイヤ&レモン

夏がやってきたということで、最近はこういうようなトロピカルな飲料が増えてきてます。飲み物日記的にはそろそろ活動期かなぁとか思いながらも、社会人になり学生時代とは違って忙しいので、なかなかいいものを探して飲む時間が取れないのが残念なところ。…

ドデカミンゴールド

すっかり定着した感のあるドデカミンですが今回は「ゴールド」です。ちなみに、過去のドデカミンは、ドデカミン、ドデカミンVがあります。で、今回のゴールドがこれまでのとどう違うのかがプレスリリースに詳しくかかれています。NASAにより宇宙食への応用も…

追記

あ、画像消えてる・・・せっかく登録したのに、登録時に日付間違ってたんでそれを直したりしてたら画像消しちゃったかも。

メロン

「メロン」というシンプルな名前の下に「乳酸菌」なる副題を持った飲料です。これは買うっきゃないっしょ、ってことで購入。ただ、後々考えれば「メロン オ・レ」と路線的には一緒の商品と言うことになるのか。味ですが、なかなかミスマッチしてくれてます。…

バブルロケット 宇宙味

缶の自動販売機にも進出してなかなか知名度の上がってきたバブルマンシリーズの新作です。「宇宙味」というあたりの命名が、好奇心をそそるというか、意味不明というか、幼稚というか・・・少々薄目の炭酸飲料というこれまでの路線通りではあります。ただ、…