2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カシスロイヤルフィズ

コカコーラのカナダドライブランド名での商品「cassis royal fizz」。カシスやらフィズやら、あからさまにカクテル系を連想させる飲み物ですが、あくまでただの炭酸飲料です。20歳未満でもOKです。で、味の方ですが、まぁストレートにカシスソーダという感じ…

ファンタ キウイ

新発売されてから1ヶ月以上たっている模様、だけど個人的には珍しかったので購入。ファンタの新製品というよりも、キウイ味のジュースという点が珍しいですな。で味ですが、キウイ味の微炭酸飲料としてはそこそこのできとなってるんじゃないでしょうか。細か…

バニラ オ・レ

最近タカナシばかりな気がしないでもない今日この頃。今日店頭でふと目にとまったのもタカナシだった。別に故意に選んでいるわけではないのであしからず。。で、味ですが、久々に来ました。これ(・∀・)イイ! あまり甘すぎないように調整されていて、またミル…

まろやかピーチ

ヨーグルト風味とか書いてあるんで、乳酸飲料に近い味を想像しながら購入。で、味の方ですが、あまり乳酸飲料という感じじゃないです。というか、ヨーグルト風味がほとんどしないような。どっちかというと、普通のピーチジュースに近いんでしょうか。でも、…

フレンチセーキ

新商品の表示付きでなんかおいしそうに見えたので購入。セーキにはアメリカンセーキとフレンチセーキの2種類がありそれぞれ作り方がどうとか、なんかそんなことがラベルに書いてました。けど、結局何味のセーキなのかが書いてないんですよね。で、味の方です…