2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルトタイム ブルーベリー

ブルーベリーの味がしっかりと出ているヨーグルト風味の飲料です。これは好みが分かれるんじゃないかなぁ。ブルーベリーの味がかなり濃く残ってくるんで、そこが好きになれない人はいそうな気がします。個人的にはそこそこおいしいと思えますです。「期間限…

ダイエットアミノカルピス

「新製品」とか書かれてたのでとりあえず買ってみた。ダイエットとかカロリーゼロとかいろいろ書かれていたんで、まずいんだろうなぁと思いながらも飲んでみた。ところがどっこい、これが意外とオリジナルのカルピスに近い味を再現しようとかなりがんばった…

ドリンクレビューリングアンテナ作ってみました

かなり暫定でなんですが、ドリンクレビューリングアンテナを作ってみました。ってっても、ドリンクレビューリングに登録されている日記をベタベタ登録しただけのはてなアンテナなんですがね。この「飲み物日記」にも左のメニューにコッソリと追加されていた…

杏仁豆腐オレ

就職活動のため東京に行ってたんですが、泊まり先の近くにて。うっは、またまたいいのはっけーん。前回のメロン オ・レといい、タカナシの商品開発部は何を考えてんのか「飲み物日記」の期待の星です!で、味ですが、これがまたすっごい濃いんですよ。ちょう…

キレートレモン

「体サラサラ化飲料」だとか、まぁ要するにレモン系の健康飲料をうたった商品ですね。で、味の方はというと・・・うーん、健康系飲料なだけに薄いですかねぇ。なんか本当にレモンしか入っていないような気がしないでもないような。系統としてはビタミンC&…

本当はのんきに飲み物日記書いてる場合じゃないんですよ

就活うっはーwやべっっw(ry

パパパパイン

名前からすると一見「パインジュース?」とか思うわけです。私もそう思って買ったんですが、実は、パイナップル・パパイヤ・パッションが入っているので、それらを組み合わせて作られた「パパパパイン」らしいです。で、味はというと・・・うーんうーん、な…

白いサイダー

「昔から変わらないサイダーの味を」とかCMしているくせに、なんか目新しい「白いサイダー」なるものが売ってますね。目新しいので早速購入。一口飲んでみて味は・・・スコールといっしょ。いや、本当に一緒です。アンバサ サワーホワイトよりもスコールと一…