2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずとハチミツ

ハチミツ系の飲料といえばはちみつレモンあたりを思い浮かべるんですが、系統としては似てますね。ゆずが入っているそうですが、あまりゆず風味は強くないです。注意して飲まないとはちみつレモンと間違ってしまうかも・・・オレンジのつぶつぶが入っててア…

バナナセーキ

飲み会の前ということで乳酸系飲料水を購入。系統としては、バナナと牛乳をミキサーでジュースにしたような系統です。バナナセーキ最高。大好きです。でも、人によっては、甘すぎて飲めたもんじゃないんだろうなぁ。

ジューCいちご

これまでイチゴ系の飲料水というとイチゴオレのような乳飲料しか飲んだことがなかったんですが、これはイチゴジュースっすね。リンゴジュースやオレンジジュースというのは世の中にあふれてますが、イチゴジュースってあんまり見かけないすっよね。そういう…

キリンガラナ

「北海道限定」て書いてあったのでつられて買ってしまった。どうやら普通のガラナのようで。って、調べてみるとガラナってあまり有名じゃないのね。系統としてはキツイ炭酸飲料なんで、そういうケイトウが嫌いじゃない人は飲んでみてはいかが。

スコールりんご

スコール自体はそこそこ好きなんですが、そこにりんごが入るどんな味に・・・ということで購入。味は、スコールとか乳酸飲料系とかいうよりはむしろ、炭酸りんご飲料といった方が近い。変なクセはあまりなくオーソドックスに炭酸りんご系の味。かすかに乳酸…

リアルタンク

「元気充電!」とか書かれているので新しい栄養ドリンク系の飲み物だと思って購入してしまった。実はこれ、リアルゴールドが500mlになっただけの商品です。なんか味がリアルゴールドにめちゃ似てるなぁと思ってたら・・・同一商品ですか。。。(´・ω・`)な…