2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苺クリームソーダ

名前からするとなんかおいしそうに感じるけど、いざ飲んでみると・・・確かにイチゴをつぶしたジュースのような味がする、炭酸も入っている、クリームソーダ風味にしている、だけど何か違う。この味は正直おいしくない気がする。イチゴの酸っぱさのような味…

Tottemo sakura Milk Tea

sakuraとかさくらんぼとか期間限定とかいう文字が並んでればそりゃ手が伸びますわね。お味はというと、あまり印象に残るような味じゃないんですよねぇ。ミルクティーがベースでフルーツ系の味がミックスされたような感じです。さくらんぼというかいちごとい…

白バラバナナミルク

バナナセーキなどよくあるバナナ系乳飲料っぽいです。が、味は甘さをかなり抑えてしかも牛乳の割合が少々高いという印象。その辺が、牛乳としての濃い味はあるものの、甘ったるい味にせずスッキリと仕上がっているような気がします。なかなかいい感じに仕上…

メロン オ・レ

キワモノ、キター。もうね、あまり飲み物買う気がなかったのに、これ見たとたん速攻でレジに持っていきました。果たしてお味は・・・うお、いい感じのメロンオレに仕上がっています。過去のクリームソーダオレと類似した危険な味がします。過去のこのときは…