2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cの嵐 ブリザード

某大手パン系列のコンビニにて購入。99円の500mlと、貧乏学生に買わせるのが丸見えの値段設定です。まぁそこで本当に買っちゃう私もどうかとは思いますが・・・味ですが、ビタミンCがとかいろいろと書かれている割には、栄養ドリンク系の味としての完成度が…

夏盛りメロン

パックを開けただけでメロンのすんごいにおいがあふれ出してきます。なので、そんなにおいが適さない場所では飲まないことをおすすめします^^ すいません>某ミーティングにいた人味はというと、かなりオーソドックス系統なメロン果汁入りジュースというとこ…

びわ

「びわ」とだけ書かれた500mlのパッケージで、「びわ」だけならあんまりキワモノとも感じないんですが、その下に「乳酸菌」なる文字が書かれています。びわ・乳酸飲料ってどんなんやねん、ってことで購入してみました。味の方はというと、びわの味のする乳酸…

リプトン パインアップルティー

夏季限定とか書いてあったので思わず手が伸びてしまったわけで。まぁリプトンだから大はずれもないだろうと勝手に思いこみ購入。んで味ですが、他のリプトンと同じく薄めの紅茶系統の味ですね。パインアップルということですが、飲んでみるとあまりパイナッ…

コカコーラ・レモン

コーラにレモンって、ペプシであったような・・・というパクリを思い浮かばせるコカコーラからの新製品です。C2やらダイエットコーラやらのカロリーオフ路線とは別の感じですね。んで味はというと、レモンの味はかなり薄い方です。レモンの酸の味はせずほと…