2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ぶどうソーダ

だんだんと暑くなってくるこの季節、スカっと飲むにはちょうどいい感じに思えるような名前の飲料です。味ですが、赤ぶどうの味がかなりきいています。炭酸飲料のくせに果汁10%というあたりがインパクトでしょう。かなりストレートにぶどう+炭酸飲料と思って…

バニラミルクティー

「NESTEA」ってどこのブランド名だろ、わからん。。「季節限定」らしいですが、そもそも春限定なのか夏限定なのかもわからん・・・バニラミルクティーですが、まずかなりの甘ったるさを我慢できる人でないと厳しいでしょう。版ら風味もするんですが、どうも…

マンゴー+パパイヤ

本当に久々にそれっぽい飲み物を発見したんで購入。何をして「それっぽい」のは、ここではあえて語りません。。味ですが、果汁入りということもあってマンゴーとパパイヤのミックスされた味がきいていてインパクトになってます。ヘタな方面への味付けをして…

ペプシネックス

[サントリー] ペプシネックス 今から思えば、ペプシブルーを見て、この飲み物日記を始めようと決意したんだったっけなぁ。とかとか思い出させてくれるペプシです。今年はカロリーゼロのコーラとしてペプシネックスが新発売されました。かなり遅れながら発見…

バナナ・ラテ

こんなん飲んだったっけ、覚えてない・・・8日に飲んで29日に書いてるから、そりゃ覚えてるわけないか。

リプトン ピーチティー

そういや過去に飲んでたなぁ、と思ってたらやっぱり飲んでたようです。うーん。なかなかおもろい飲み物を探し回る時間が取れなくてごめんなさい。。

挽きたてカフェオレ微糖

AGF

微糖でした。いや、コーヒーとかカフェオレとかレビュー苦手なんよ・・・だったら飲むな、とかいわないでね。