ペプシネックス

ペプシネックス

[サントリー] ペプシネックス
今から思えば、ペプシブルーを見て、この飲み物日記を始めようと決意したんだったっけなぁ。とかとか思い出させてくれるペプシです。今年はカロリーゼロのコーラとしてペプシネックスが新発売されました。かなり遅れながら発見したんで購入。

味ですが、ペプシっぽいコーラの味が結構そのまま残ってます。カロリーオフ系のコーラは概しておいしくないというイメージを持っているんですが、今回のネックスに関しては、これまでのカロリーオフ系のコーラの中では一番おいしいんじゃないかと私は思います。これはなかなかアリかと。

とはいえ、やっぱ味はオリジナルのやつと比べれば違うんですけどね。