2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リプトン グレープティー

Liptonって森永のティー系のブランド名だったのか・・・知らんかった。リプトンティーというごくふつうの飲料なんですが「秋限定」と書いてあったので思わず購入してしまいました。グレープと言うことではじめはグレープジュースのような味を想像してしまっ…

いちごオ・レ

明治乳業のサイト内に商品紹介ページがない。おかげでリンク張れない。そんなんでいいのか?>明治乳業こういうオレ系はたいてい紙パックの500mlとして発売されているのだが、今回のはなぜかペットボトル。新製品ってわけでもなかったんですが、飲み会前だっ…

ぐんぐんグルト

ぐんぐんグルト、略してGGGという名前が衝撃的なカルピスからの乳飲料。が、残念ながら味はヤクルトそのものです。一緒です。500mlになってちょっと得した気分なだけです。それだけに、この飲み物日記のネタとしてはいまいちです。残念。味自体はヤクルトそ…

ファンタホワイトストロベリー

ファンタにしては控えめな感じの味。ストロベリーの香りと味がほのかに感じる炭酸飲料というところ。上の商品紹介ページを見て初めてヨーグルトも入っていることを知ったが、ヨーグルトの味はほとんど感じなかったなぁ。味がうすめの炭酸飲料としては比較的…