2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご・ラテ

新発売とか掲げられていたんで購入。最近タカナシ商品ばかり買っているような気がしないでもないが、別に恣意的に買ってるわけでもないですよ。基本はいちごオ・レの系統なんですが、ラベルにも書かれているとおりミルクの割合が高い仕上がりです。果汁も1%…

ミントショコラ オ・レ

ミントショコラ オ・レというネーミングということで、普段はなかなか見かけないような系統の飲み物といえるんじゃないでしょうか。ショコラはわかるけど、ミントショコラってどんなんよ?さらにオ・レって、どういう味なんよ?というわけで買ってみました。…

なし

少し前は赤ぶどうというのがありましたが、ネーミングや商品コンセプトはこれと同じなんでしょうね。前の赤ぶどうがあまりにもインパクトがあって印象に残っていたので、今回この「なし」を買ってみました。味のほうなんですが、果汁10%ということもあってな…

はちみつ黒酢

ふらっと立ち寄ったところでふらっと目についたので購入。・・・てか、勝手から気づいた、これ黒酢やん・・・よく確認してから買いましょう。で、まずパックを開けてにおいをかぐと、やはりというか酢のにおいがします。この時点で、黒酢のようなのが飲めな…