2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンチャージ

栄養補給サプリメント健康志向系飲み物。味も見た目通りの系統のに近いでしょう。基調はレモン味ですが、あまり味が強すぎることもなく弱すぎることもなく、味の濃さはちょうどいい感じかな。けどねぇ、その味の方はなんとも表現しづらいんですよねぇ。まず…

メロンサイダー

復刻堂の名の通り、昔懐かしいような飲み物のリリースとなってます。メロンソーダが個人的には好きなので、それに似たテイストかな?と思い購入。味ですが、メロンソーダを想像していた私がバカでした。やっぱソーダというよりサイダーでした。でも、なんか…

爽快ビタミン

JT

見た目はゴテゴテの栄養ドリンクっぽいですが、ラベルには炭酸の文字。飲んでみるまで味は想像しにくいかも。で、味の方ですが、まぁオロナミンC系統の飲み物といえば通じやすいでしょうか。けど、どうも炭酸が弱め、薬っぽい味が強め、というできでなんかい…

は、はうー、写真アップロードミスしてる

8/22追記: すいません、写真アップロードミスして「メロンサイダー」の写真になってました。せっかく撮影したデータは、正常にアップロード終了したものとしてバッサリ消してしまいました。申し訳ないです。。

リプトン ピーチティー

電車の乗り換え時間中にホーム上のコンビニで購入。じっくり選んでる時間がなかったので、無難そうなのということでリプトンを買ってみたものの・・・暑い真っ昼間で汗だくの中で飲み物を買ったんですが、リプトンは失敗でした。リプトンって、のどが渇いた…

イタリアンライム・フィズ

カナダドライブランドの商品。新発売ということで購入。味なんですが、微炭酸なんですよねぇ。ジンジャエールのイメージがあるせいか、炭酸が濃いのをイメージしてただけにちょっとガックシ。また、確かにフィズ風味がかすかにするんですが、味がかなり薄い…