ビタミンチャージ

ビタミンチャージ

栄養補給サプリメント健康志向系飲み物。

味も見た目通りの系統のに近いでしょう。基調はレモン味ですが、あまり味が強すぎることもなく弱すぎることもなく、味の濃さはちょうどいい感じかな。けどねぇ、その味の方はなんとも表現しづらいんですよねぇ。まずくはないんだけどおいしいわけでもない、なんとも表現しにくい味です。ゴメン、私の表現能力の限界です。。

ちなみに、パックの裏側にこの飲料がいかに多くのビタミンを含んでいるのかが書かれてます。で、1日に必要なビタミン料と比較して、それがいかに多いかを訴えてます。でも、いくらビタミンがたくさん含まれていたとしても、飲んだ時にそれが体内に吸収されないと意味がないよね、とかとか無駄なことを考えてました。