パパイヤ&レモン

パパイヤ&レモン

夏がやってきたということで、最近はこういうようなトロピカルな飲料が増えてきてます。飲み物日記的にはそろそろ活動期かなぁとか思いながらも、社会人になり学生時代とは違って忙しいので、なかなかいいものを探して飲む時間が取れないのが残念なところ。

ちょっと前にもパパイヤ系のを飲んだんですが、以前のとはまた違って、レモンの酸っぱさがいい感じに効いてます。甘過ぎということも、果汁の味が強すぎということもなく、またレモンの酸っぱさもほどよい感じなので、かなりバランスは取れているほうかと思います。まぁ、逆に言えば、あまり刺激的ではなく、おもしろくもないともいえなくもないです。。

たまにはこんなんもいいでしょ?