週間ココログガイドで紹介されちゃってます。

やけにブログに力入れてることで知られるNiftyのサービス「ココログ」のコーナ「週間ココログガイド」で紹介されちゃってます。飲み物日記なんてそんなに珍しいものでもないのに、もっと詳しくしかも毎日書いてる人も探せばいるだろうに、紹介されちゃってます。

しかもSoftEtherで有名な登大遊サン日記の次に紹介されてるとか、何ともいえない紹介のされ方です。私は、技術者としての道なんてあきらめ、飲み物日記などのネタ系で生きていけという、富士通(Nifty)からのお達しなんだろうか・・・リクナビ富士通を始め各社から届く「企業からのメッセージ」を見て就活への不安を思うクリスマス。